minami’s cafe

ページランク10

Posted on: 2009年 2月 24日

googleのページランク上位のサイトを探しているサイトを見つけました。http://www.seiren-udoku.com/pagerank_10_and_9_site_list.html

ページランク10のサイトを紹介しており、今までPR10に遭遇したことがなかった私は食い入るようにサイトを眺めました。

bto032

商業用のサイトは少なく、公的機関のサイトが多いです。

情報提供者が全てのPR10サイトを調べられているわけではありませんが、

日本のサイトは1つ、、というかアメリカ以外の国で2つ以上のサイトが10にランクしている国がありません。

ちなみにPR9とPR10のサイト数の差が400~500と予測されているのを見ると、ハードルはかなり高そうです・・・・

コメントを残す

