minami’s cafe

ネットブックの売れ行きについて

Posted on: 2009年 3月 6日

1キロ前後のミニノートパソコンは昨年のヒット商品でした。

私がBTOパソコンのアフィリエイトを担当するようになってすぐの発売でしたが、
ものすごい人気で世界中で改造情報が広まっていくぐらいにハマっていく方が多かったです。

それからというもの、改良・改善がされてゆきついには昨年のパソコン市場の売上20%を占めてしまうほど!

最近は改造にそれほど詳しくない人たちにも手ごろな感覚でひろまっていっている傾向です。
というのも、ファッション雑誌でその広告を見かけたのにはびっくりしました!

アネキャン、2月号に!!そりゃ、、HPのデザインネットブック出てるけど、ここまで浸透したか!と思いました。

コメントを残す

