minami’s cafe

ろじぱら大好き!

Posted on: 2009年 3月 9日

ろじっくぱらだいす」というブログを知ってますか?

知っている方もいるかもしれませんが、わたなべさんという人のブログでエロねた中心の面白ブログであります。

現在1億以上のアクセスを誇る大人気サイトで
ロゴマークのきのこちゃんのグッツやら、本出版、イベント開催などなど活躍の幅は広いです!!!

最近面白かったな~と思う日記を紹介すると、

2009.02.17と2009.02.20で、
バレンタインの妄想と、ファンの方から頂いたゆたんぽのお話です。

どうして面白かったかというのはアクセスしてからのお楽しみ~

⇒ろじっくぱらだいす

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。