minami’s cafe

海外のオークションサイトeBayの日本版サイトが登場しました。

Posted on: 2009年 4月 2日

有名なオークションサイトとしてYahoo!オークション、楽天オークションがありますが、世界版のオークションサイトのeBay日本版が登場しました。



メリットを簡単にいうと、



「世界40カ国の海外マーケットに手軽に参加できる」



ということですね。



Amazonなんかでも、円高になった際にはアメリカのAmazon経由で購入する方がお得なものがたくさんありましたが、オークションなので更に値段の下がったものや
数が限られている商品などを検索すること、また手に入れることが容易になると思います。





実際には、sekaimonというeBay公認の海外オークションサイト経由で入札・落札が行われるそうなのですが、パートナーサイトとどのように連携しているのかなど
気になること満載です。

eBay.co.jp
sekaimon

コメントを残す

