minami’s cafe

秋葉原のレアモノショップとおもしろ雑貨店

Posted on: 2009年 4月 16日

「クリエイターズカフェ秋葉原制作所」に行きたく、秋葉原へ向かいました。

ががが、11時オープンだとおもいきや13時になっているたのでまた来週いきます^^;

マップ1:クリエーターズカフェ秋葉原制作所

マップ1:クリエーターズカフェ秋葉原制作所

で、今日は中央通りから2本目の道にてかくれショップを見つけたので今回はそれらを紹介します。

1.おもしろ雑貨屋

1.おもしろ雑貨屋

CD-RやDVD-Rなどのディスクがめちゃめちゃ安く売っていたのですが、店前には一発ギャグに使えそうな

「筋肉マンのマスク」なんかがあってついでに買ってしまいそうになりました。

2.レアモノショップ

2.レアモノショップ

ディスプレーアーム

このショップはディスプレーアームの品ぞろえが多く、ちょっと気になりました。

ディスプレーアーム2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。