minami’s cafe

バカンス?仕事?1000万円は誰の手に!?

Posted on: 2009年 5月 11日

以前Yahoo!ニュースで取り上げられましたが、オーストラリアのハミルトン島と呼ばれる島で半年間生活してくれれば1000万円の給料が手に入るとのこと。

 

なんて素敵な仕事なんだ!と思ってそのまま応募ページのURLをクリックしたのを覚えています。というか、世界中の多くの方は私と同じ行動に走ったのでは!?

最近知ったのですが、応募数は3万4千人にまでのぼったそうです

・・・以外と少ないですが。。

 

で、結局英国人慈善団体職員の男性ベン・サウスオール(Ben・Southall)さん(34)に

決まったそう。

 

当時私は応募ページに食いついたと同時にこんなバカな企画何のために立てるんだろ?

な~んて考えていたのですが、1億1000万オーストラリアドル(約80億円)相当の宣伝効果を生み出したとの事で、ちょ~びっくりしました!!

 

 

関連サイト⇒BTOパソコン比較・レビュー隊!!

コメントを残す

カテゴリー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Blog Stats

  • 7,736 hits

たいやき2

固定ページ